TOP

ティアード風俗では、実際に風俗へ通った体験談を掲載しています。

仕事サボって風俗

前日に会社の飲み会でかなり飲みすぎてしまい、朝起きたらどう頑張っても遅刻確定。ということで、その日は諦めて午後から出勤することにしました。ただ、眠気はすっかり覚めてしまったので、地元である川崎の人妻に抜いてもらうことにしたのです。平日朝ということで料金も安く、部屋代と合わせても2万円しませんでした。とりあえずフリーで来た女性は30〜40ぐらいの小さい女性の方で、ふくよかです。ルックスは平均といった感じでしたが、すごくニコニコしていて話しも上手です。部屋までは手をつないでもらって誘導され、部屋へ行ってマットプレイを堪能しました。マット上の彼女は、一通りのプレイをしてくれましたが、まあ腕は平均的といったレベルでした。肉付きが良かったので、肌が触れ合う気持ちよさはすごくありました。一通りしてもらってからは、抜きに向けての運動をしましたが、いつもよりは興奮もあまりなく、最後までフィニッシュを迎えることができなかったのです。私も年を取ったのか、昔ならこんなことはなかったのにと思いました。

手コキしながら乳首攻撃

最近の風俗の女の子は「楽しようとしてすぐ正常位スマタをやりたがる」みたいな愚痴をこぼしていたら、友人にこのコースを勧められました。酔っ払いながらTELして待ち合わせて大宮市内のホテルに行きます。まさに「うわ〜エロ〜い」といった女の子。僕がイメージする淫乱女そのものといったところです。仕事でストレスがたまった美人弁護士が、助手の男性スタッフをいたずらするという設定で遊んでみました。一緒にシャワーに入るところまでは、ノーマルのヘルスと同じような感じです。楽しくお喋りしたり、お互いの恥ずかしいチンコオマンコを洗いっこしたり。逆いたずらコースというのは、寝ている僕に美人弁護士がエロいイタズラをしかけてくるというシチュエーションらしい。なので、僕が先にシャワーから出て目隠しをして寝たふりをしながら、弁護士の美人先生が来るのを待ちます。チロチロチロ、いきなり来ました。手コキしながらの乳首への攻撃です。これはわりと好きな攻撃です。

抜きすぎで疲れました

ムラムラするけど仕事中だから何もできない!こういう時はありませんか。自分はあります。とくに最近はそういう事が多いため非常に困っておりますが、そんな時に便利なのはやはり風俗でしょう。色々なジャンルがある中でも今回は土浦でデリヘルを楽しむことにしました。人妻系が好きなので、そういうお店を選ぶと本当に美人な人が多いので驚かされます。自分は今まで人妻とはプライベートでは全く絡みがなかったので、こういうところは本当に重宝しております。今回の女性は35歳の痴女系の人でしたがとにかく焦らされまくりでヒィヒィぃ言わされてしまいました。彼女の寸止めフェラはとにかく気持ち良いのを超えており、もはややられていきすぎて疲れてしまったレベルなんです。耳元で囁かれながら乳首をつままれ、手コキをされるとかは下手なAVよりよほどエロいと断言出来ますね。とにかく彼女のおかげでしばらくは自分のおナニーネタが出来ましたし、たまったら彼女に今回みたいにとことんいじめ抜いてもらおうと思います。


風俗情報はここで決まり!